Loading…


Posted by anon on --.-- スポンサー広告

viam supervadet vadens

Posted by anon on 27.2013 diary   0 comments   0 trackback


βフェーズ3を待ちきれない!と思った1ヶ月だけど
1ヶ月もあけば十分にほかのことに気持ちが移ってしまうお年頃、でした。



FUN

Posted by anon on 01.2013 diary   0 comments   0 trackback



まだしばらく時間がかかりそうですね。
保守です。


last fantasy

Posted by anon on 08.2013 diary   0 comments   0 trackback




「いちばんきれいな私を抱いたのはあなたでしょう?」



エオ5年の空白時間

Posted by anon on 23.2013 diary   2 comments   0 trackback




この日は回線ブチ切れまくってSS撮ろうとしたらどちらかが落ちる
帰ってきたらどちらかが固まっている、そんな具合でした。
コルタナとかもってるんでサーバーダウンしてからのことですね。
街の中にチョコボ乗り入れることができてました。
街のBGMもやヴぁくなってました。
懐かしい、懐かしいけどそんな前じゃない。
最近は懐古厨という言葉をよく耳にします。
まだまだ大学生だというのに昔(高校生ぐらいのことw)を懐かしんでるそうです。
ウーーーン…という感じです。
しかしあたしらゲーマーは昔でもいいんです。
ヴァナ・ディールもエオルゼアもぐいぐい時間すすみますから
昔って言ってもいいですよね?

まあ今は時空のはざまにおとされて、5年ほどの時間をリアルに置き換えられるという
なぞのプレイ中ですが!
新生正式リリースまで5年という設定、意外とながいっスねー

ひゅら子の何が…

Posted by anon on 02.2013 diary   2 comments   0 trackback


ミコッテのお尻のはみ出具合、どうなったかな。
このままがいいな。
†14でひゅら子がどうにもかわいくなかったのは何故だったかとぼんやり考えてみる。
没個性だけど無難な位置づけなハズのヒューランを多くの人が避けたのはいったい何故なのか。
そして何故皆はミコッテを選んだのか。
ミッドランダー♀には生気がなかった。
カメラを極限まで寄せてアップでみるとそれなりにかわいいのに、引いて見るとアレ?
よく言えば面長だけど、悪く言えばアゴが目だって頬の面積が多かった。
真一文字に閉じられた口に愛嬌がなかった。
見開かれた目はパッチリしてるとも言えるけど、あれは力が入ってる開き方で不自然だった。
そんな硬い表情からのゆるいエモの差異がすごかった。
ゆるいエモのあと、瞬時に硬い表情に戻るあのギャップ。
新生では期待して、いいのか、、、、なァ。
