FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by anon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリバリーサービス

Posted by anon on 30.2011 diary   5 comments   0 trackback
オンゲでもオフゲでも小銭を貯め込むのがメインイベント。
大金を儲けようと思ったことはなく、ひたすら地味に貯める。
クエストをくれるNPCはもはやギルにしかみえない。





あんまり臀部がえろいので、にじり寄って撮らずにいられなかった。
なんていうか、パンツからはみ出した部分がやけにえろい。
サイドがヒモっていうのもまたえろい。






最近傭兵リーヴをすると箱に装備品が入っていたりして
いろんなものが手に入る。
知らないうちにカバンに装備品が増えている。
とんがり帽子は3つも入っていた。
中々気に入っている。


レベルも25を超えたので3国を往復しつつカンパニーのお受験とかをしている。
不案内なクルザスに用事があったあたしがばにちゃんを誘うと
ついでにあちーぶめんとの解放へ行きましょうというので
それは業務命令ですかと聞こうと思ったけどたぶんテレビをみてないと思い
心のなかで承知しましたといっておいた。


あちーぶめんと……つまり思い出のアルバムみたいなものですね!






NPCと話をしてあるいている間にストローハットをつくってました。
これに花をつけたら完成だそうで・・・





だるびっしゅと初デート(豪雨の中)。
何の役にも立たないだるびっしゅ。
さぼりぐせのある彼を選んでいたらもっと面白かったのかもしれない。
まあこれをやると6万ギルもらえるのでやりたくてたまらなかったんだ。






街にもどるとストローハットに花がついていた!
ボロ着はすきだけど、可憐な花つき帽子もステキだ。
これで今日から伐採したり草刈したりしよう、テンションあがる。







あたしたちのよこでは男女がみつめあってました。
…あたしにはロマンスの神様は降臨しませんのでしょうかね。
マッチョなハイランダー募集中ですよ?






エールポートのよこの海岸でカニをむさぼりました。
経験値多いのはでかいせいか?
たまに殻にひきこもるぐらいでたいした痛いこともしてきませんで
モバゲーしながらここでしばらくカニ汁すすっていました。





では今年たぶん最後になりますので、良いお年を。
課金わすれたら会えないよ(自分が一番あやしかったりして)







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。