FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by anon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道  具

Posted by anon on 05.2011 diary   4 comments   0 trackback


キャラクター選択画面でキャラが走っていた。
選択画面ではキャラはこっちをむいてとまっているものだと思い込んでいた。
猫がアナログパッドの上で寝てたようだ。

そういえばXIに課金するとまたエルメスの靴がもらえるらしい。
星芒祭が始まったら課金する予定だけどお金が惜しいと思うようじゃもう駄目だな。

お金が惜しいといえば14でもギルが惜しい。
アニマとギルを使うぐらいなら時間をかけても徒歩でゆく。
こっち(XIV)では時間が惜しいと思うようになったらたぶん駄目だな。





ここはコスタ・デル・ソルの酒場か。


ギルは惜しいけど製作につまってきたので道具を求めて商店街に来た。
なぜ素直にさっさと競売所とモグハウスを作らないのか。
ここへ来ると何を買いにきたか大雑把に忘れる。





低レベルのノコギリが3万ギルもした。
貧乏人からの搾取感がぬぐえない、ちくしょう。
そんなあたしにばにちゃんが製作用の装備を作ってくれた。
貰った装備と買った道具で製作するとあらびっくり。

道具も装備も侮れないな。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。