FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by anon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M猫さんへのフォトレター

Posted by anon on 20.2012 diary   5 comments   0 trackback

テストサーバーで一緒に遊べばいけたという言葉が忘れられませんです。
そういう発想で遊べばよかった!


しろま





ひなまつりにあわせてやるかと思っていたプリンセスデーですけど13日からでした。
街の「天候」は「桜吹雪」状態。
SSにとってもゴミぐらいにしか花びらがうつらないのが少し残念です。
もっとドバドバ降ってきてほしいかな。
桜を模したピアスが話しかけるだけでもらえました。
敵視-1とかついてた気がします、もう一生これでいーや。
あたしの横にいる目隠しの怪しい女(イダ)がグリダニアのプリンセスらしいです。

しろまのAF部位は、頭、胴、手、脚、足にわかれていて
胴装備にはフードがありますがかぶらないようになってました。
イチゴ帽子は背中にさかさまにぶら下がってます。
頭にはこれといって特徴のないティアラを装備、好きじゃないので割愛!
かぶっているのはドリームキャップです。





フードはこんな具合にくっついています。
これかぶったらさぞかしかわいんだろうなーと思いました。
XIのころはさんざん白の帽子をけなしていたのにこの心境の変化はなんだろう。





ヒーラーローブ(胴)の丈が長めなので、脚装備がほとんど見えないでしょう。
スリットから生足が大胆にみえてるので何も着用してないようにも見えますが






この下着のようなひらひらが脚装備でした。
男性キャラがきてると短いステテコみたいだった。
腰にベルトを装備したり、丈の短い上着をきるとヒラヒラは見えなくなって
白パンツになってました。
※靴もかわいくないのでドリームブーツ装備してます





後ろからみるとヒップが微妙にはみ出してるところがかわいらしい。
こうしてみるとミコッテはかなりやせていますね。
水をかけられた猫みたいに頼りない。

こんな感じです!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。