FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by anon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ようやく

Posted by anon on 31.2012 diary   2 comments   0 trackback

14で遊んでますと言えるレベルになってきた。
いたるところに悪意さえ感じる不親切さがチラ見えしてると考えるときもあるけど
具合の悪いところも含めてけっこう好きです。
二日間レベル上げの野良PTに参加してみたんですが
リアルで猫砂8キロを8袋、階段で3Fに運ぶより疲れました。
カメラが勝手に寄るのが疲労を増加させてるような気もする。







ウルダハの色男サンクレッド
何度かキャラ作ってるうちに気づいたんですが冒頭のカットシーンで
この男はミコッテたちに「ウルダハのどのへんにすんでるの?」とか聞いてました。
なんたる!! 草食そうにみえて実は肉食だったのか。
てかこのひとのタトゥーがいい。
実際にキャラつくると顔にしかつけられなかった。
こんな服いいなと思ってもカラバリのダサいのしかなかった。
そして14のクエストNPCの大半は普段街にいない。
そこに影の薄さがあるのかもしれない。
まあ新生では主要NPC配置おねがいしますね!
ナジャやシャントットみたいなのは大事だと思いました。


ということで穴埋め終わり



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。